トトリエ

このゲームは温い。
そう思っていた時期が僕にもありました。
とりあえず免許更新を無事済ませ4年目なんですけど。
ぷにの化身つええ。
つーかザコからボスまで軒並みつええ。
とりあえず詰んだんじゃねーかってくらい無理でした。
武器はそこそこの使ってるハズなんで防具だなぁと。
主にアクセ。
ということで試行錯誤の末最高級品の守りのゲベートアンクを作成。
およそ二ヶ月かかったぜ…
その成果もありぷにの化身をあっさり撃破。
被ダメも1とかだったしね!
まぁ発狂入ったらロロナせんせーが蒸発しかけましたが。
さぁ次はフラムリスだ…倒せるんかなあれ。
しかし結構日数使っちゃったけどいいのかな。
船素材とかなんもやってねーや。