半年ぶりくらいにめんま探しに秩父いってきました。
定林寺→秩父橋→秩父神社羊山公園てな感じ。
あと行き帰りで久々にあの花全話見ましたが泣きそうでした。
イイハナシダナー
まぁそれはそこそこの理由なんですが。
今回の本懐としては阿左美冷蔵のかき氷です。
一年前くらいに知って行きたかったのですが。
なかなか機会がなかったのですよ。
んで行ってみたんですが。
開店10時で9時に行ったのにすでに行列が…
どういうことなの。
最後尾看板とかコミケかよと。
結局11時くらいに入店して食って来ました。
所詮かき氷と思って食ったけど…あれ?
なにこれうまい。
食感と蜜が素晴らしいですね。
ただ量が多いような?
これ半分にして出せば行列も相当減ると思うんだがどうか。
または半分量2つで蜜を変えるとか。
実質いろいろ蜜あるんですよね。
一回行くのが結構たいへんなのでいろいろ食べたいなぁと思った。
まぁなんにせよ美味かったです。


今日は久々に高校メンツと飲み。
みんないろいろと頑張ってるようで。
相変わらず成長のない俺でした
まぁ人生こんなもんなのだろう。