世界樹始めました。
4じゃなくて3だけどな!
無事にHDD吹っ飛んで回復できないことがわかったので。
しばらくDSで遊ぼうかなと。
というかそろそろアニメ卒業かとふてくされ気味。
いやゆるゆりはニコ動で追うけどね・・・
とりあえずPT組んでみました。
モンク・シノビ・プリンセス・バリスタ・ゾディ
なんか前も同じだったような…
まぁかわいさ優先で行くとこうなるよね。
あとはファーマー入れたいけど流石に戦力的になぁ。
とりあえずこの5人でがんばるか。
んで1階突撃。
ネコに全員食い殺されました。
あるある。
出会ってから思い出した。
とりあえず2階までたどり着きました。
FOEは無理だったような気がします。
今度とりあえずやってはみよう。
しばらくヒマは潰せそうだ・・・