スキー行ってきた。
無茶してたら腕がもげそうになった。
最初痛熱いので折れたかと思った。
まぁ途中から
くっ・・・静まれ・・・!俺の左腕・・!
とか厨二病ごっこする余裕があるので平気でしょう。
肉離れ的なアレかなぁ。
まぁキーボード打てるし仕事に支障はあるまい。


久々にプリキュア見ました。
やはり旅行行ったら朝はプリキュアだな・・・
噂通りイカ・・・じゃなかった黄色かわいいですね。
自分の必殺技にいちいちビビるところがまたあざとかわいい。
あとダブルピース満載なので職人の腕がなるところですね。
しかしプリキュアって基本肉弾戦じゃなかったっけか。
今日見たらやたらビーム的なの乱発してましたが。
時代の変化か・・・
んで青が仲間に。
あれ・・・この人・・・レイアースの海ty(ry
日曜日気力があれば来週からも見よう。