お仕事がプラチナ忙しいです。
まぁきっとプラチナも大して流行らないんだろうな・・・
蕩れとか流行らなかったしなぁ。


なんか結婚式ラッシュですよラッシュ。
ご祝儀合計が月給超えるとかどんな嫌がらせだよ。
これもう生活保護もらっていいレベルだよ。
クソミンス党は直ちに独身手当を給付すべき。
とはいえお金が無くなったので久々にヒマな土日。
やっぱこういう日がないと生きていけないですね。
ゴルフとかスキーとか土日やってると体力回復せん。
久々に10時間超寝てやりましたとも。気分最高。
休みが来て、ずっと休みだったらいいのに。
・・・あれ
春が来てずっと春だったらいいのにって誰のセリフだっけ?


最近聞いてる曲。


・Dead END
これ完全に今期1だろ。無論俺の中で。
いつもの飛蘭なんだがかっこ良さが10倍くらいだった。
ついでに歌詞が原作良く読んでるなーって内容で素晴らしい。
ってか壮大なネタバレを英語歌詞にすることでセーフ(?)扱い。
未来日記も色々恵まれたアニメだなぁ。


ギルティクラウン関連
新OPEDとも素晴らしい。
ただThe Everlasting Guilty Crownのサビが
ほっちゃんLove Destinyに聞こえるんだ・・・
まぁよくある曲調か。
あとRё∀L <C+nZk Version>が素晴らしいですね。
読めねえけど。たぶんリアル。
ギルティクラウン劇中歌の更にアレンジ版とかなんとか。
このラテンハウスちっくなアレンジが素晴らしい。


ナイショの話
クラリスで珍しく好みだと思ったら中身はryoだった。
なんだかんだでryoさんの作る曲はツボなんだろうなぁ。
ただミク時代から苦手な部分もあるので場合によるのか。
恋は戦争とか大して好きじゃなかった。


・おいでよ!妖精の森
ぐだぽよ。
電車とかでニヤっとするから困る。うわこいつきもい。


・はいぱーみるきぃあわー
ミルキー2期OPのカップリング。
てかラジオのOPなんだっけ?
なにげにアニメ本編の曲より好き。
これはライブ盛り上がるタイプの曲ですね。
掛け声が素晴らしい・・・


・約束
千早曲。
もう聞くだけで20話が脳内リピートされる。
号泣するから車乗ってるときとかマジ危険。