とある科学の超電磁砲

というわけでナディアの次はこれみてました。
一応全部見終わったんですが。
面白かったー
ラスボスのテレスティーナさんだけがちょっと不満かなぁ。
あんなコテコテの悪役出さなくていいのに。
その反面木山先生とかすげー好きです。
ってかこのアニメ最萌は木山先生なんじゃねーの?
やっぱもう勧善懲悪な話って面白くないよね。
あとは主人公の技の特性上敵がどうしても大味になりすぎることか。
変な化物とか巨大ロボットとかを超火力で吹っ飛ばすっていう。
まぁそれはそれでいいんですが頭脳戦的な部分が薄いですよね。
文句ばっか論ってるように見えますが内容はかなり高評価です。
作画も結構安定してたしなぁ。
一話だけどっかやばいとこあったけど…何話だっけ?
さてMMR見るか…