ネタがないので最近気に入ってる曲のご紹介。
fripSideのいろいろ
超電磁砲で聞いたやつとか。
シンセでゴリゴリ押すトランスポップです。
低音もしっかりしてるので軽すぎなくていい。
全部いいけどLEVEL5が一番好きかなぁ。


・Real Force/ELISA
超電磁砲ED2。
1も好きですがこっちのがもっと好き。
超電磁砲は良曲多いなぁ。


インモラリスト堀江由衣
ドラゴンクライシスのOP。
ってドラゴンクライシス見てないんだけどね。
ほっちゃんの曲で初めていいと思った…
っつーかなにこの曲構成。
5分でここまでできるんだってくらい詰め込まれてます。
ぱねえ…Gメロ?までいったのかこれ。


See visionS川田まみ
禁書目録2のOP2です。
OP1よりは格段に好き。
そんな君はボブサップがツボすぎる。


・赤いコート/スネオヘアー
前期やってた荒川二期ED。
相変わらず清涼感あふれる曲でベネ。


・わが名は小学生/みつどもえ
みつどもえOP2。
中毒性ではナンバーワンだと思います。
まさにサビさえよければすべてよしの典型。


・D City Rock/TeddyLoid
パンスト挿入歌。
何このピー音…
中身はあんまり聞かないデジロックです。
日本じゃあんまり流行ってないよね。


・Connect/ClariS
明るい曲調だけど歌詞は暗いという。
まどかはどうなってしまうんだ…


MagiaKalafina
まどかという作品のある種本性のED。
暗い・・・暗いよ・・・
地味にEDムービーってまどかが進むたびに暗くなるのよね。
そしてほむほむの影がまどかを止めようとしてたり。
あのEDもなんか意味ありそうだなぁ。
やさしさに包まれたなら坂本真綾
真綾さんのカバー。
それ町山下達郎カバーのカップリングです。
最初微妙かと思ったけど聞いてるとこれはこれで。


他にもなんか合った気がするけど忘れた。
こうしてみるとアニソンしか聞いてませんねダメですね。