ストパン2期1話

ってことで始まってました。
1期は意外と面白かったからなぁ。
ぱんつしかないと思ったら話しもそこそこよかった。
制作会社が死んでしまったのでどうなるかと思いましたが。
今のところクオリティは遜色ないですね。
このままの作画でがんばって欲しいところ。
あと2期になってもっさんの中の人が変わりましたが。
笑い声以外違和感なかったです。
まぁあとは慣れだと思うよ。悪くないし。
てかもっさんもう飛べないんじゃ…
と思ったらバリア使えないだけらしいです。
これぞオワタ式ストライクウィッチーズ
来週からほかのキャラも出てきそうな感じ。
でもちょっと展開速いので
1期見てないとついてこれないだろうなぁ…