紅OVA

コミックについてるアレ。
作画を原作に近くして作ってみましたな感じ。
ちなみにアニメ版はなかったことになりました。
だってリンさんいるしな。
てか俺はアニメから入ったから違和感なかったけど。
原作信者だとリンさんの扱いにキレてもいいと思った。
アニメ完全に悪役だしな。南無。
OVAは全部で3本立てでしたが。
水着回、銀子回、よくわからん回(紫回?)の3つ。
てか最後とか別にいらんなーと思ってしまった。
水着も別になぁ…夕乃さんゆれすぎです。
あと切彦ちゃんの出番これだけかよおおおおお!
銀子回は…うーん…
コミックおまけの猫語をしゃべる銀子さんは最高でしたが。
主に切彦に見られた後。
紅の最萌えは銀子と言っても過言ではないのではないか。
よくわからん回は…
よくわからんかった。
何がしたかったのか。
まぁアニメ二期やってくれないかなぁとは思った。
だが前のアニメはなんかもう違う路線で完結したからなぁ。
マジメに原作追うならアニメは無かったことにするべきであり。
色々めんどくさそうですね。
まぁこんな感じでたまにOVAでも出してくれればいいか。