するめ2

いつのまにやら出ていた。
正直トゥーンシェーダー系は痛い目見たからなぁ。
@ふぉーむメイトとかするめスイーツ(笑)とか。
本当にイリュージョンは何がしたいのかと疑ってしまった。
もうあんまり信用してないんですがさて今回は…
よかったり悪かったりでした。
なんつーかもう痒いところに手が届かないよね。
流石ですよイリュージョン。
むしろ手が届いてたところから手を離したりしてるしね。
何で着せ替え廃止しとるんじゃああああああ!
着せ替えと自由なアングルこそが3Dエロゲの利点じゃないのか。
エロシーンの体位は増えてたので◎ですけど。
着替え廃止はもうどうしようもなく大減点だろJK…
あとついに才能無いのに気づいていただけたようで。
ストーリーが超簡単になりました。
むしろ3Dカスタムみたいにストーリー無しでいいんだけどねwww
あとは毎度毎度の操作性の問題か。
正直割と簡単になったのかもしれない。
でもやっぱりややこしい。
マウス操作が増えたような?
その辺は慣れか・・・
まぁボロクソっぽく言ってますが。
正直@ふぉーむやするめスイーツ(笑)よりはるかにいいです。
とりあえず実用に耐えうる内容はあると思います。
あとは神職人のパッチ待ちかな…