ドラクエ6

ドレアム含めてクリアしました。
ドレアムってあんな強かったっけ。
危うく全滅しました。
危うくもなんともないですね。全滅ですよ全滅。
適当な職で突っ込んだのがまずかった。
一応その後全員勇者にしてギガスラ連打で殺しました。
何を血迷ったのか2ターン目でバーバラがマダンテ打ったのは秘密。
その後ハッスル要員と化したバーバラさんなのだった。
ってかマダンテってもっと強くなかったか。
4桁行ってた記憶があるんだが。
400程度のMPで800くらい当たってましたが。
たぶん消費MPの二倍ダメージかね。
前からこんなもんだったかなぁ。
まぁもうやることもあるまい。
スライム全員仲間にしてないけどまーいや。めんどい。
次はマジアカでもやるかなぁ。