アイゼンフリューゲル2巻

年始くらいに買って積んでたの読みました。
まぁ流石虚淵というか。
戦争とか人類初の危険な試作機ジェット機とか。
負のワード満載の話を大団円にするはずないですよね。
まぁカールもそれなりに救われたし比較的ハッピーに
まとまったと評価すべきなんだろうか。
ゲプハルトが若干精神を病んでる感じではあるが。
基本的に虚淵作品は男が弱者で女が強者だからなぁ。
カールしかりゲプハルトしかり男はみんなうじうじしてましたね。
男共に対してヘレンは強かったですね。
最後とかもう強さ故にかわいそうで見てらんない。
もう俺の嫁になってください。
まぁ全2巻でお手軽に読めるので中々オススメのラノベでした。