咲16〜19話

会社早く終わったので見てました。
これが…大将戦…!
池田銀行の破綻っぷりはひどいですね。
見せ場はそろそろ混ぜろよだけでした。
あと連カンした場合って最初のカンで
責任払いは発生するんだっけか。
こんな特殊状況になったことないからわからんわ。
まぁなんだかんだで一番よかったのは加治木さんでした。
一番麻雀っぽいことしてたし。
安手への差し込みとかシブいけど重要なことしてたしな。
自分しか見てなかった池田に比べて
チャンカンで咲潰したり差し込みで衣潰したりいい仕事してました。
あと鶴賀の部長がいいキャラしてましたね。
あのワハハはくせになる。
一番どうでもいい高校だったのに一番良い高校でした。
風越涙目すぐる。
次回からはアニメオリジナル展開とかなんとか。