毎年恒例の家族サービスで銀座へ。
帝国ホテルのコーヒー高すぎわろたwwww
やはりあの辺の物価はおかしい。
あの味ならフレッシュネスバーガーのコーヒーのがうまい。
そして値段も半額以下だ。
あと帝国劇場をちらっと見ました。
うーん…この地下には光武が…


んで家族サービスも早々に切り上げアキバへ。
ついにルイーダの酒場へ行きました。
いやーヒマ人いすぎ。俺もか。
デスピサロLV99の地図とかもらいました。
戦ってみたけど余裕で勝てません。
どうやって倒すんだよこれ…
んでその後アキバをふらふら。
ふらふらして思いましたが。
ルイーダの酒場行かないでも頻繁にすれ違いますね。
これルイーダに溜まってる時間無駄なんじゃないかと。
その辺の店歩き回ったほうが楽しいです。
まぁ特にあてもなかったんですが。
とらのあなの中身がちょっと変わってました。
18禁と一般をビルで完全に分けたのかな…?
一般コミックはまだ新ビルにありますけど。
一般同人ゲーやらサントラやらは旧ビルに移転してました。
まぁどうでもいいんですけどね。
てか吉祥寺店が潰れてたのに驚きなんですが。
あそこ会社帰りに便利だったのに。
やはりオサレの町には合わなかったのか。
まぁアニメイトは普通に前からあるんですけどね。
これからは結局新宿に行かねばならんようです。
めんどくさ。
ああもう休み二日も消費しちまった…
少しでも時間を有効に使わねば。
とりあえず夜更かしで星蓮船でもやるか。