ヴァルキリー

リーゼロッテきた!これで勝つる!
メインの魔法使いはリーゼで決定ですね。
しかし中の人全然知らない名前だけど結構うまいですね。
林原閣下と平野の中間くらいの声。
他にも名前全然知らんけどうまい人多いですね。
まぁくぎゅと大塚さんで予算を使いすぎたのでしょう。
これで全員一度は仲間になった感じなんですが。
そろそろセラゲのメンバーを考えなきゃなぁ。
きっと仲間にしたキャラは全員使えるはず。
ウィルは仕方ないから使うとして。
リーゼ、くぎゅ(雌)、フィオナあたりかなぁ。
使い勝手とかじゃない。好みだ。
まぁ実質くぎゅは使い勝手もなかなか。
魔法要員はそこまで差ないし。
フィオナさえなんとか使いこなせれば結構いいパーティかと。
Bエンドもそろそろ終わりそうなんで明日あたりセラゲ突入します。