ヴァルキリー

二周目終了。
今回は皆殺しルートってことで。
最初はただひたすら生贄にしてたんでフレイ様に粛清されました。
相変わらずのお仕置き担当っぷりですね。
一応チートで殺してみたけど何事も無くゲームオーバー。
そしてセーブデータが最近のしかないことに気づく。
恐る恐る一番古いので始めたらなんとか粛清は免れました。
んでじわじわ全員殺して最後はヴァルキリーと1対10のバトルでした。
まぁ実質1対1を10回って感じでしたが。
しかし生贄にされた人たちがちょっと存在薄いなぁ。
なんかもっとこう怨嗟に満ちた言葉とか吐いてくれればいいのに。
死ぬときは結構いい感じなんですけどね。
特に二人一組みたいな人たちは残された相方のリアクションがステキ。
しかしそうすると殺す順番変えてイベント見ないとなのか。
うーむ。何周させる気だ。
一応A,Cエンドは終わったので次はBエンドいきます。
これさえやればセラフィックゲート開くみたいなんで。
Bエンドのキャラって結構熱そうな気がするんですが。
予想的にアーネスト,ナタリア,バルマー,フィオナあたりきそう。
リーゼロッテさんは仲間になってくれるんかなぁ。
ローザとかいらんからリーゼロッテくれリーゼ。
さて今日中に三周目やってしまうか。