ぱんや

久々にがめぽに貢いでしまいました。
ガチャレアに使用無制限の指輪とかあるんだもん!
全クラブ飛距離2y増し+ホール開始時ゲージ+1とかだったかな。
パワーがあと1あればなぁとかよく思うので必死になって入手。
今月苦しいのにスタートダッシュでこんなことに金使うとは…
まぁなんかオマケでルーシアのウェディング衣装ゲットしたのでいいか。
漸くルーシアにもCP装備が入ったので使ってみることに。
IC大会出てみたんですが。
羽がねえ!
あー…パンヤゾーンってこんなに小さかったっけ…
多分パンヤ率7割くらいしか出ませんでした。
スピン派にはありえない率だぜ…
ものすごく妖精の羽の重要さを痛感しました。
まぁ昔はあのゲージでコント未調整のエアーナイトだったんだよなぁ。
それでもパンヤ率50は超えてたわけで。
今の状況に甘えてどんどん下手になっていってるんだろうか。