なんか最近更新間隔が適当ですのう。
まぁ書くことねーだけなんですが。
会社のこととか書くと色々とアレなんでかけないし。
あー昨日上司と麻雀しました。
つええと噂の人とかとやったんですが。
結果1→4→1。変動激しすぎ。
噂の人は普通でした。
っていうかビミョー。
引きだけで勝つ感じじゃなかろーか。
割と得意タイプなので楽でした。
やはり世の中そこまで麻雀マジメにやっとる人は早々いないのう。


今日はアキバとかその辺ふらふらしたり。
カラオケでふぃぎゅ@を両方熱唱してきました。
腹筋を沢山使ったのでメタボ対策もバッチリですね。
アキバはなんか通常より人口が二倍増でした。
聖地帰りのくっさいのがゾロゾロと。
まーなんというか今更買いたいものとかそんなないしなぁ。
聖地にはあまり興味がないのであった。
昔は欲しい物あって金がなく。
今は金がぼちぼちあって欲しい物がないという。
まぁ昔に金があったら大変なことになってたでしょうがw


夜にうちのばーちゃんとデート。
誕生日プレゼントでメシをおごりました。
回らない寿司に行ったら伝票が大変なことになりました。
きゅ、給料日はまだか!?


明日は麻雀かも?