ゑ!!!!!?
Marronはまだ生きていたのかッッッッ!
3ヶ月に一回くらい「竹井10日は何してんのかねー」と思ってましたが。
どっかでラノベ書いてたよーな記憶があったんですが。
気がつけばこんなゲームだしてたみたいです。
おねきゅー以来だから何年ぶりだ?5年ぶりくらい?
最近エロゲやる気まったくなくなってたんですが。
ここまで鉄板のライターならモチベーション上がらざるをえない。
なんか久々にエロゲやりたくなってきたぜ…!
っつーか何オマケ!?すずねえ出るの!?
みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww
しかし何このラノベ20冊分のテキストってwww
1年前に出してくれれば余裕だったのに…!
まぁgdgd言わずに休日にがんばるか。