ひぐらし2巻×3

とまぁ出題編3つが完結したわけですが。
MVPは綿流し編だと思います。
最後のベッドの下から魅音が這い出るシーンとかマジ鳥肌モンです。
しかしその後の最後のページが何故か漫☆画太郎の絵に見えた俺はおかしいのかそうか。
あとは「目」かなぁ。ちゃんとやってくれたしw
シナリオ分かっていても綿流しはステキに鳥肌が立ちました。
次が祟殺しかなぁ。怖さって点ではまぁ話上あんまないですが。
絵的にも崩れないしいいところはしっかり描いてるし。
まぁそういう点では鬼隠し編も悪くはないんですが。
一部絵が崩れてるんですよね。
そこで気分が萎えるとゆーか。
雰囲気が大事な作品で絵荒れは痛いかな、と。
原作の絵を見ろって言われそーですがw
まぁ漫画版も買っといて損はなさそーです。中々に楽しめます。