クリムゾンコミックスジェネレーター

というわけでこんなの作ってみた。
デトロイト・メタル・シティハード 』

SATSUGAIの為にどこでも潜入するデトロイト・メタル・シティ
だが、それは社長の巧妙な罠だった。

デトロイト・メタル・シティクラウザーさんは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな社長なんかに…!」
「よかったじゃないですか DMCのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、クスリを用意しろ。みんなでファックしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
デトロイト・メタル・シティの生メス豚ゲ〜ット」
(いけない…!ヅラがとれそうになってるのを悟られたら…!)
「生デトロイト・メタル・シティ様の生DMC地獄の人文字を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、アナールに当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」


何がなんだか。