RO

咲夜130に。
素晴らしい速度ですね。さすが生体グリム狩り。
そろそろアサシンセットをやめようかと思う。
スロット食いすぎだしねえ。
で、s2アクセにするかなぁと思ったところ。
ナイルローズとアサシンセットのマイナス分を埋めるためにはAgiがあと11必要でして。
㍉。
しかもアサシンセット。ASPD補正もあったからそれ補うのに更にAgi10くらいいるのか?
きちい…
当分アサシンセットの模様w
まぁ自力Agi170いったら卒業しようw
他に挿すc決めてないけど…
まぁボス狩り次第かなぁと思う。
あと新キャラってか放置してた射命丸文をスナでオーラさせました。
ビバセシル狩り〜
これで霊夢、咲夜、魔理沙、ゆゆ様、ハルヒに次いでオーラ6人目か…
のこり3スロットのアリス、妖夢えーりんもオーラさせるかなぁ。
しかし…アリスとえーりんはともかく。
妖夢の使い道があんまないのよね…
バルムンを唯一使えるくらいか?
鯖環境見てもLKって生き残るの難しいし。
ここまでやってアレだけど消して他キャラ作ろうかな…教授とか…