学校より

ひーまーがーほーしーいーよー
まぁ今はレポートも仕上げたので割とヒマなんですが。
このあと研究室行ってサックル。
家での自分の時間がほしいなぁ…


あ、でも無理矢理作った時間でTOL全クリしました。
終盤ザコ敵が異常に硬くて苦労しましたが。
総時間60時間?くらい。
シリーズ最長というだけあって中々のボリュームでした。
その分サブイベントとかミニゲームが少なかったですが。
エンディング後もなかったしね。
その辺除けば蝶名作でしょう。
システム的に今回主人公が剣持ってなかったり投げ技が入ったり我流奥義があったりですが。
剣がないことは慣れですね。スウェーと回り込みが上手くなります。
まぁ回り込みシステムのせいで突進系の術がよくスカるんですが。
その辺もうちょっとなんとかしてほしかったかな。
投げ技は良いシステムです。今後も引き継いでほしい所。
そのせいでダウン技が増えてコンボが途切れるのが問題ですが。
我流奥義はあんま意味なかったなぁ…
投げに関連するけどTP消費多すぎ。しかも特定の敵にしか効かないわけで。
νシステムなんだからもう少し使い勝手良くしないと廃れますよ?
あとは前述しましたがザコ敵硬すぎ。
わりとエンカウント高いくせに敵は硬いってやる気減りますよ。
ザコ敵HP170000に対してこっちの一発が300〜500ってちょwwwおまwww
まぁレベル上げなかったせいもあるんだろうが。それにしてもダルかった。
萌え的には神レベル。
プレイ中は萌え転がることうけあいです。
クロエ≧シャーリィ>>越えられない壁>>フェモ>ノーマ>ハティ>グー姉さん
ってなもんか。
クロエのツンデレの破壊力は見事の一言につきます。
まぁ正統派ツンデレではない気もしますけど。
正統派ツンデレはフェモかなぁ。
あの姉妹をどんぶりで頂きたい…!
引退したら攻略本買って2周目がんばろう。


なんかエロゲしてえ。誰か貸して。
今はどんなんが売れてるんだろう。
っつーかホロウはもう出たのか?
世の中に最近ついていけてねえ。
ポート0でnyがんばる気も起きないしなぁ。
お手軽2時間くらいのゲームがやりたいよぅ。


さて、研究室は逆転裁判でもやって遊んでましょうかねえ…