萌えの日

十月十日は萌えの日ですね。みなさん、どんな萌えライフを過ごしましたか?
漏れはTOLで萌えつきました。
キャラクエのクロエ編クリア。
もう無駄な言葉は要りませんね。
ただ一言。「クロエ萌え」。これで十分でしょう。
まいしすたーとも仲良くなったようで一件落着か。
さて、次は誰編だろうか…
モーゼス編でした。クリアしました。
おお、モーすけが光ってる!
一応モーゼス編だしなぁ…
いや何気にゐゐ話でした。
ジェイともうちょっとカラミがあるともっとよかった感がありましたけど。
ところでセネルとシャーリィはキャラクエあるんかのう?
ぶっちゃけ1〜7章がこの二人のキャラクエみたいなもんだし。
これ以上なんかあるんか。
あー明日から学校だし時間ないし。またしばらく進まんのう…