雨〜

おばさんの前で泣きながら食べろ!>挨拶
今日は午前中時間が出来たので散髪。
再びボーズに。
就活までに伸びる…よね?
その後がんこへ。ニッコリ食った(*゜ー゜)
適当にアキバ満喫。
スクールカフェ行こうと思ったが金がなかった。無念。
でも久々にゲーセンに行きました。
目的はドラムです。最近ご無沙汰だったし。
そろそろカードのデータが消えかねんので保守。
の割には空いてたのでいっぱいやってしまった…
調子的には可もなく不可もなく。
目押しのタイミングがクソでしたがタイミングだけ判れば問題なし。
4曲設定のロング2曲設定だったんで待遇はかなり良かったです。
スティックが左右重さ違うのとバスドラとハイハットイカレ気味なのが難点ですが。
しばらくヒマになったら通おうかな…
あ、当初の目的のⅡDX12thやんの忘れた…
明日は試合〜