そろそろ会社生活とかいうクソゲーも8周目に入るわけですが。
アホみたいに忙しい仕事を抱えてふと思うわけです。
人間はこんなめんどくせーことしないと生きていけないのかと。
どこかから金とか湧いてこないものかと。
まぁそんなわけないんですけどね。


相変わらずヒマを見つけてはまどか☆マギカスロットを回してるわけですが。
ようやくほむEPを引けました。
あれ結局どういう状況で引けるんでしょうか。
ワルプル突入時にもう確定してんのか。
それともワルプル時に引くものなのか。
うーん。謎い。
あとはまどかEPだなぁ。
つーかフリーズ・・・フリーズなのよ・・・
結局まだアルティメット引いてないしね。
あと裏ボも引いてないんだよなぁ。
どうすれば引けるんだあれは。
マイホの導入数も半分に削られたし。
このまま引かずに試合終了でしょうか。
幸いなんでか知らんがまどマギは勝ってるんですよね。
そろそろ穴子一本に絞るべきか。


ちょいちょい今期のアニメも最終回。
あと漫画のもやしもんが終わった。