せっかくスマホにしたので何かゲームをと思い。
行きつけの飲み屋で教えてもらった黒猫のウィズを始めました。
まぁパズドラマジアカのパクりみたいなもんですか?
てかコロプラじゃねえか・・・
本業(?)の位置ゲーがもうどうしようもない感じなんですが。
こっちに力入れてたのか・・・
んでやってみたんですが。
ガチ勢がやばすぎるなぁ。
全問正解して解答時間もトップより半分以下なんですけど。
ターンかかりすぎです。カード差なのか・・・
勝とうと思うのが間違いなのか。
あの人達はいったいいくらかけてるんですかね。
という感じで今2段と3段を行ったり来たり。
2段は余裕なんですが。3段でボコボコにされて降格しますね。
ちょっと萎えてきた。