丸一日まどマギのスロットをぶん回して見ました。
結果・・・4k負け。
軽傷ですみました。
午前の設定推測は5でしたが帰り際というか途中から
薄々感づいていましたがアレ1だよね。
午前はスイカからマジチャレ行き過ぎだったんや・・・
なんかもうあの辺カウントしなくてもいいんじゃねーのかな。
一日回しても収束しないんでは。
そしてまぁ朝一から回せたので収穫はありました。
今までの立ち回りはそんなに間違ってなかったんじゃなかろうかと。
なんやかんやで普通に勝ってますしね。
そういや今日起こった事象でわからんかったんですが。
ART中にビッグでダブルほむほむ引いたんですよ。
あれってダブルだと恩恵どうなるんですかね。
赤ワルプルでそこそこ事故ってくれましたが。
てっきりワルプル2回かアルティメットかと期待したんですが。
ちゃんと勉強しないとダメですね。