どうにも体の調子がよろしくない。
30越えたら一気にガタがくるというが本当のようです。
40でも言いそうですけど。


相変わらずアニメの消化が間に合わない。
1週間くらい休み欲しいなぁ。
本当に切っていくスタイルにしないとアカンか。
といってもクソつまんねーってレベルがないんだよなぁ。
となると消去法か・・・
1.絶対見たいレベル
いなり、こんこん、恋いろは。
ガンダムビルドファイターズ
キルラキル
スペース☆ダンディ
てさぐれ!部活もの あんこーる
とある飛空士への恋歌
ノラガミ
ログ・ホライズン
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが
弱虫ペダル
・世界征服 謀略のズヴィズダー
中二病でも恋がしたい!
東京レイヴンズ
凪のあすから
未確認で進行形
2.見たいレベル
ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
ウィッチクラフトワークス
お姉ちゃんが来た
サムライフラメンコ
ストライク・ザ・ブラッド
ディーふらぐ!
となりの関くん
ニセコイ
のうりん
ノブナガ・ザ・フール
ノブナガン
・はじめの一歩Rising
バディ・コンプレックス
・プピポー
鬼灯の冷徹
銀の匙
・咲 全国編
桜Trick
3.とりあえず完走できるレベル
そにアニ
ハマトラ THE ANIMATION
生徒会役員共*
魔法戦争
4.もう切った
・Z/Xなんとか


今期もので当たりはいなり、スペダン、飛空士、ノラガミ、妹ちょ、ズヴィズダー、中二病、未確認か。
そして見たいレベルが多いのよね・・・
3に入れたのも普段なら完走するレベルなんですが・・・
そにアニ生徒会役員共はたぶん見ても見なくてもいっしょだと思うんですよ。
ハマトラはなんか1話で期待したものじゃなかったので個人的にオチました。
魔法戦争は・・・なんか安い。
この辺切るしかないのかなぁ。
時間さえあれば見るんですが・・・
そういえば今の体調がひどくなると2週間入院コースらしいんですが。
そうなったら見れるのか。それはいいことなのだろうか・・・