夏休み2クール目。
八丈島に行ってきました。
一泊二日の弾丸ツアーでしたがぼちぼち遊べました。
つーか思いの外海が綺麗。
大島行った時もよかったけどそれ以上だなぁ。
都心から飛行機50分でここに来られるのはすごいと思った。
それはいいんだけどその反面で色々残念なことも…
なんというかもったいないリゾート地ですよね。
昔栄えてたらしいんですが。
今はもう廃墟が多かったり。
リゾート開発を今ちゃんとやれば人気出るんじゃないかなぁ。
温泉湧くのに温泉宿なかったり。
なんかもめたからだそうで。
色々勿体無いなぁ…
まぁいいところでしたよ。
何気に東京MX入るのでアニメも見れたしな…
さすが島とはいえ東京都である。
これにて夏休みはほぼほぼ終了だなぁ。
まぁ実はあと2日ほど取っていいんですけど。
今のところ何も思いつかない。
うあああああああ明日から会社だああああああああ!!!