漸く夏休みを取ってみました。
もう完全に秋休みでしたがそれはそれ。
で、ゴルフしたり旅行したり。
ゴルフは…ゴルフ場に9番アイアンを忘れた…
死ねばいいのに俺。
捜索願は出しましたが連絡がないのでもう望み薄。
これからどうやって120y狙えばいいんですか。
いっそのことセット買っちまうか…
旅行は関西方面をうろうろ。
しかし街の旅行は微妙だなぁ。
別に東京行けばいいじゃんと思ってしまう。
やはり海か山か行かないと旅行行った気分になれないのか。
行き先もほとんどノープランだったので適当すぎた。
ノープラン旅行が楽しいって人もいますが。
私は貧乏性なので折角旅に行くならきっちり無駄なく行きたいのだ。
冬はどっかマジメに考えて行こう。


あとは秋アニメ見始めたり。
色々やってますが基本的にニコ動で見てます。
某クソ法のせいで家で見るしかなくなってしまいました。
なんか電車内のヒマつぶしを考えないとなぁ。
資格の勉強でもするか…