ラストエグザイル-銀翼のファム-

ということで今期アニメですが。
周りから勧められたので見ました。
なんか前に無印だかなんだかやってたらしく。
その続き?なのか世界観継承してるだけなのか。
その辺は知らんがまぁ前作見る機会なんて多分ないから知らん。
とりあえず2話まで見ましたが。
なにこれすごい。
空戦描写がすばらしい。
まぁCG粉団に使ってるんですが。
それでもすごいわ。
よく見たらGONZO製なのね…なるほど。
これは継続せざるを得ない。
てかこれだけ俺が好きそうな内容なのになんでスルーしてたんだ。
しかし主人公あいなまさんか…
なんか最近あいなまさんの声に気づかないことが多い。
意外にうまいのか俺が鈍感なのか。
悠木碧とか一発なんだけどな…
年々ダメ絶対音感は衰えているようです。