キラキラ

ネタバレがあるんでやる予定あるかもしれない人は回れ右。


















まぁちょっと古いし今更やってんの俺くらいか…
久々に会社早く上がって帰ったのでプレイ。
あやうく積んでしまうところだった。
チャプター3の頭からチャプター4の途中までやったんですが。
え?ちょ…え…?
何この鬱展開。
鹿クンがものの見事にバッドエンド一直線なフラグ立てまくりまして。
無事にきらりさん昇天。ってえええええええええ!?
チャプター3やって寝る予定だったのに4ちょっとやっちゃったよ…
で、なんか鹿クンがきらりの幻を見だしたんですが。
これは…どうなんのこれ…
そういえばライブツアーの途中で心霊現象あったけど。
これいらねーじゃんとか思ってましたがこっちの話の伏線なのか?
いや…あの普通にハッピーエンドが見たいんですが…
いいんだよね?どのチャプターで終わるかしらんがハッピーなんだよね?
きっとまぁチャプター3のラストから4まで全部
事故って寝てる鹿クンの夢オチだな…
1.病院行く途中で事故っておかしくなった後遺症で鹿クンは多少ラリっている
2.実はきらりが死んでない幻を見る
3.我に返りやっぱりきらり死んでて全力で絶望
4.と思ったら1〜3まで全部夢オチ。起きたら病室でまだ卒業もしてない。
というくらいの流れならまだハッピーにいける…!
だがしかし夢オチで片付けられたらそれはそれでイヤだなぁ。
てかまぁきらり死んでちゃDEARDROPSと対バンできないしなぁ…
とかつまらない予想はしないで素直にプレイすべきか。
水曜休みって今日知ったので勤労に感謝しながらクリアするか。