極上生徒会22〜26話

ようやく全部見終わりました。
一応最終レベルは9でしょうか。
レベルMAXのみなもちゃんとちゅっちゅするレベルには到達できませんでした。
さすがにそれは無理だろ…JK…
まぁ色々ダメなアニメでしたがボチボチ面白かったかも?
25話で色々ブチ壊してくれましたが。
れいんのオヤジとか出しちゃダメだろ…
前の話の意味とか全然なくなっちゃうじゃん。
あれなかったらもうちょい評価高かったかなぁ…
まぁ細かいこと言わずにダラダラ見るアニメって感じでしょうか。
とりあえず次なんか定期的に見れるアニメないかな…
クラナドとかうたわれるものとか見たいけど消えちゃったしなぁ。
こないだバトルプログラマーシラセの1話だけ見たけどそれも消えたし。
なんかいいのあがってないだろうか。
日刊YouTubeでも見てろってことですか。