今日は休みだったんでドひまでした。
外出予定はあったにはあったんですが。
めんどかったのでサボりました。
ニコニコやったり逆転裁判2やったりネットサーフィンしたり…
しかしこんな休日の使い方してていいのか…?


で、まぁ色々ネットやってて見つけたんですけど。
つよきす2って出てたんですね。
前作のスタッフとはなんの関係もないみたいですが。
いわゆる七尾のいないダカーポと一緒ですか。
きゃんでぃそふとも曲芸師の仲間入りなのだろうか。
あと別件でこんなのも見つけました。
元ちゃんあたりは既に知ってそうですが。
12人どころか19人ですか…
G.zは何も成長していない…人数だけ成長したか…
プロローグにある
「おめでとう!!キミの本当の家族はここにいたんです!」
のフレーズに全力でふいてしまった。
っつーかよーわからんのですがこれってゲームなんですかね?
まぁどうでもいいですが。
あとよく見たら戯画も懲りずにやってくれたようです。
なんか懐かしいですね…
そろそろどこも新規ジャンルを発掘すべきだと思うんだけどなぁ。
そう簡単にはいかないものか。


明日は会社か…ダルいな…