さぼってました。
まぁヒマだったんですけどね。
野村んち行ったりそのへんで飲んだり。
麻雀が何故か調子いいです。ついに波がきたか?
麻雀といえばMJ3がなんか新しくなってましたね。
MJ3EVOとかいうのになってました。
何が変わったかって実況が付いてました。それだけ。
2だと普通にあったじゃねえか…
しかしベタ降りしてるときに「華麗な打ち回し!」って言うのやめてほしい。
あとニコニコ動画がやっと見れるようになりました。
22歳が選ぶアニメOP集とかかなりツボ。
トライガンとか逮捕とか混ぜておいて欲しかったなぁー
通ならアイアンリーガーとおまかせスクラッパーズも…!
でもYAIBAとガリバーボーイ入ってたのに吹いた。
なんかクローズドγになってからこういうのがはやってるんですかね。
エロゲOP集とかもあったし。
分かるのが少なくて安心と哀愁を感じました。
最近のやってねえなぁ…
これが…老いか…
まぁなんかこんなのばっかで普通のアニメとかはないんですね。
アイマス系統も消えてるし。
版権ひっかかると即アウトな感じです。
これが普通なんだろうけど前のがよかったなぁと感じてしまいますね。
まぁ紅魔郷ルナシューターのキチガイっぷりでも見てれば満足っすけどね。