卒業式入場→即退場→雀荘入場→飲み。
そんなプラン。
結局卒業式までぶっちぎって麻雀してる俺。
一応武道館にちょろっと入ったんですけどね。
伝統的(?)に即退場っぽかったんで。
麻雀爆勝ちだったんでいいですけどね!
一年から必修を代返してもらって麻雀してましたが。
何も成長していない…
まぁ式に出てた奴は寝てたらしいし俺のがマシだな。間違いない。
あとはヴぇろんヴぇろんに酔っ払って帰ってきました。
3次会の途中で危機感を感じ終電で帰宅。
多分あのあとは命と金をかけるハメになりかねんかったので正解だろう。
なんにせよ学生としてやることは終わってしまいました。
学生証も回収されちゃったしね。
あのアホチンどもと飲むのも難しくなってくるのかなぁ。
まぁ就職で遠くに行く人の壮行会がまだありますが。
寂しくなるのう…