眠いってレベルじゃねーぞ
今日は会社の健康診断だったので早起き。
で、健康診断。
やたらやっつけ仕事に見えたのは気のせいか。
うちの大学のがまだマシにやってたような…
そして交通費の請求を片道しかしなかった漏れ。
大損こいたorz
で、せっかく東京まできてしまったのでメンツ集めることに。
しかし今後輩はスキー合宿真っ只中なので中々集まらない。
タメ以上は研究室で中々集まらない。
ニトってるのは俺含めて二人だけという事実。
あれよね。もう麻雀とかはやらんよね。
がっかりしながらアキバふらついて帰るのだった。
久々に二寺とかやりたくなってゲーセン。
一応☆8くらいまでならできる模様。
6程度ならフルコンも可。7もいけそう。
9からは相性次第かなぁ。今のとこ4勝1敗。
10は佐々木曲以外だめなのか?この辺も相性とみた。
まぁ今だとHYPERが限界ですね。穴は無理。
練習したいが金がなぁ。


明日もノープラン。掃除でもするか…?