RO

中国126。120台後半にさしかかりましたが…
レベル上げが辛すぎる。
青Pがぶ飲み狩りとか金かかりすぎだし。
気奪しまくって阿修羅も辛いものがある。
どうみてもPTのお荷物です本当に(ry
そして最近の鯖のモラルの低下っぷりに萎え。
あの鯖のいいところの一つに住人が基本いい人だったのがあったんですが。
最近人数増えてきて厨が多くなってきまして。
今まで暗黙の了解だったことが次々に破られていってますね。
二垢防衛しかり油テイムしかり。
wisで文句言ったのとか久々ですよ。
やる気なくすなぁ…
さらに掲示板で古参叩きになっとるし。
古参ヒドいって何がヒドいのかもわからん。
その当時の仕様にのっとってプレイしてるだけでしょーに。
いつでも同じ条件で公平に狩れる鯖なんてないですよ。
この古参=悪の図式でどんだけ萎えたと思ってるんでしょーかね。
いわれのないとばっちり受けまくりですよ。主にGMから。
それで一時期萎えまくって他鯖を転々としてたわけですが。
もうROも潮時かなぁ…
一年くらいもったのでタダゲーのヒマ潰しとしてはかなり優秀でしたが。
発光前の新規Gの狩りとか見てると懐かしさがこみ上げてきますね。
あれくらいのレベルでスキル駆使してPT狩りするのが一番楽しいよなぁ…
素直に楽しめた頃が懐かしい。