まさか祭囃し編に裏エンドがあるとは・・・!
ってことで今日はカケラ紡ぎをやって裏エンド見ました。
元々50+最後の奇跡+裏エンドで丁度52個のカケラなのはあのジジ抜きの話を彷彿とさせますね。
黒幕のあの人にも幸せになってもらいたいもんです。
まぁそれはさておき。
ひぐらし一個だけ引っかかってる点があるんですよね。
鬼隠し編で圭一が山狗(?)に殴られて気づいたら家にいるじゃないですか。
そのときなんで魅音とレナがそこにいるかなーと。
山狗が捕獲したならまず連絡は監督に行くはずですよね。
それを差し置いてどのタイミングでレナと魅音が家に来るんでしょうか。
監督がL5発症の疑いがある人間に一般人を近づけるわけないし。
そもそも家に運ぶ理由が更に謎。
最初から診療所に運べばいいものを。
これだけがどーしても引っかかってます。
誰か教えてぷりーづ。