ふぇいと

このペースで終わるのか?
来週でがんばってブラッドフォート発動程度まででしょ?
ってかそこまでいかん気も。
途中で終わりそうだなぁ…
具体的にはVSバーサーカーinアインツベルンの森。
いやでも冒頭で金ピカ出てたしギル様登場くらいまではやるのか?
今回で5話目(だっけ?)とすると。
1クールで13話だったとして
6話:ライダーマスター判明〜VS小次郎
7話:VSライダー(ブラッドフォート〜新都ビル屋上)
8話:潜入風雲イリヤ城〜逃走森廃墟(セクロス?)
9話:VSバーサーカー〜神話再生
10話:VSキャス子さん。ED近くで金ピカの影。
11話:ギル様登場〜橋下でボコボコにやられる。
12話:教会へ〜士郎過去。決戦前夜鞘返還。(セクロス?)
13話:決着〜別れ。そしてエピローグへ。
ってな感じか?
っつーか実はここまでの流れってFateじゃなくてUnlimited Blade Worksなんですよね。
ってことは
6話VSライダー〜絞首刑
7話せいばさんVS小次郎&アーチャーVSキャス子in柳洞寺
8話VSライダー〜葛木キャスターペア襲来。
9話キャスターせいばさんゲット。アチャ凛教会へ〜アチャ裏切る。
10話潜入アインツベルン。ランサー協定。ランサーVSアチャ。
11話せいばさん奪還。アチャVS士郎。
12話アチャVS士郎決着。最終決戦開始。
13話最終決戦〜エピローグ
なんか更に無理っぽい内容になったなオイ。
まぁ一番丸く収まるのは凛ルートグッドエンドなのでこっちなのかね。
VSバーサーカーinアインツベルンの森はやって欲しかったが。
もしくはせいばさんVS金ピカ。アヴァロン使う奴ね。
まぁどうあがいてもヘヴンズフィールには入らないわけですが。
桜…可哀相な娘…!
作画さえ崩さなきゃてきとーに頑張ってくれいってとこか。