今年一年

まぁ4分の3はサックル幹部として生きてましたが。
これは非常に得難い体験だったと思います。
クソ大変だったけど。
終わってみれば楽しかったことしか覚えてないっつー。
っつーかイヤなことも過ぎれば笑い話なわけで。
これは年寄り発言だな…
まぁこの一年思えば時間って重要なんだなーと思いました。
日記とか見返してみても一年前のこととか結構鮮明に覚えてたし。
っつーか何?一年でこれしか俺やってねーの?って感じ。
それだけ内容の濃い充実した一年だったのかなぁ…
でも割と言動は一貫した一年を送れたかなとも思います。
偶にマジメな部分を見ても今の俺と同じこと考えてるし。
まぁ今年一年は満足いくものになりました。
来年はわかりませんが…
漏れとこれを読んでる人の来年が良いものになりますよう。
来年もよろしくお願いします。