ここ最近

ヲタ飲み流れましたねー
まぁ夏仮が元々やるきなさげだったからしゃーないが。
ってことで次は新年会ね。よろしく夏仮☆
んでしばらくはRO漬け。
アサクロベースLV97、ジョブLV64。
終点は…近い!
んで今日。
昼間は麻雀に呼び出される。
今年の麻雀の集大成ってことで。
4半荘打って4→2→1→3。
全部とりました(ぇ
最近は勝つことより楽しむことですからね。
そして新宿で軽く飲んでラーメン食って。
その後ビリヤード→ダーツと。
かなり遊んだな今日。
で、みんなは徹夜で飲むらしかったがひきこもり的には疲れたので帰ってきました。
その後紅白を途中から。
目当てのDefTechとm-floに間に合ったので満足。
っつーか今回の紅白。
やたら運営ミスが目立つ。
そしてみのの暴走を必死に止める回りがワロス。
集計がギリだったり生放送故の慌しさが見てて面白かった。
これもある意味面白いなぁww
あ、そうそう夏仮君。
宝くじは3000円かって3300当たりました。
はっはっはっは。ざまあみろ。
さて、ここらで適当に番付でも。