突発休暇

今日もサックルだったんだが以外にも午前で終了。昼からヒマに。
麻雀メンツもいなかったんでアキバをふらつくことに。
久々にがんこラーメン食いました。相変わらず美味い。
ここんとこずーっと行ってなかったし髪型もメガネも変わったんでオヤジさんにはわからなかった模様。
できることなら浪人時代レベルに食いに行きたいなぁ。
醤油、塩の部類では確実にトップクラスですからね。
まぁヒマないし俺の生活時間帯に合わないからまたしばらく行けそうもないが。


んで家帰ってレジェンディア。
一応折り帰し地点くらいまで進んだんだろうか。
現在20時間くらい。
適当に進んだのでボチボチレベル不足を感じてます。
スティングル戦でついに初全滅を期してしまったもので。
これは結構ショックだった…
つっても先に進んでもあんまり獲得経験値増えないからなぁ。
地道にためろってことか。それとももっとコンボ繋げってことか。
まーあんまヒマないんでレベル上げはしない方向ですけどね。
ところでクロエさんですよ。
相変わらず萌えクオリティテラタカス。
そろそろクロエさんがメインヒロインな気がしてきました。
スターオーシャンみたいにキャラ別攻略できればなぁ…


んで夜。ラケットを買いに大宮へ。
高校から使ってた愛用のラケットがついに合宿で崩壊したので買いかえることに。
ついに憧れのピュアドラを購入…!
と思いきやさらにその一個上のヴァージョンを購入。
上級者用なんだが…俺に使えるんだろうか?
なんにしてもνラケは嬉しいのぅ。早く打ちてえ。
明日の練習蝶がんばろう。


んで久々にS氏に会う。
これが私のご主人様とかまほらばとか萌え漫画を借りてきました。
一応アニメでやってるご主人様の方をちょろっと読んだんですが。
キャラ設定とか途中に挟む小ネタとかは評価高いんですが。
話の内容が所詮ガンガン。綾○レベルですなぁ…
これならまだ外道小説の方が萌える。
まぁ同じメイドモノでも花京院よりましだが…
なんとか適度なパンチラを拝んで読み切るか…