レジェンディア三昧

ってことで反則的に発生させた休日でテイルズオブレジェンディアやりまくってました。
もー思わず素晴らしいムスカ君と言ってしまうくらいの出来なんですが。
正直萌えゲーですね。クオリティタカス。
特にクロエですよ。ヤバイです。ツンデレ気味です。
各所の細かい反応が俺のヲタク心を刺激してプレイ中ニヤケっぱですよ。
潜水艇の「だいじょうぶ。こわくない。おちつけ。」の繰り返しとか。
あの性格にカワイイ部分を盛り込みすぎ。
昔夏仮の言ってた「ギャップに萌えろ」ってのが今良くわかる。
戦闘終了後の兼ね合いも良いですね。
ノーマの「二人はラブラブですかぁ?」の後のハモリとか。
あ゛ーエロゲーで攻略してえ。
っつーかブームを押さえてますね。
フェニモールもツンデレだし。
「あんたを助けたのはシャーリィのためなんだから!」とつっぱねつつその後赤面。
マジ殺す気ですか。
ちなみに「あんた」を「あンた」にすると背中が煤けますね(謎
いやぁ順当に行けば妹のシャーリィタンが最萌えのはずなんですが。
過去のエピソードですげえ俺悶絶したし。
「抱き合う」って台詞が恥ずかしくて言えなかったり姉に嫉妬したり。
が、如何せんパーティに入ってないからなぁ…
後半くらいで仲間になるっぽいのだが。
早く仲間にならないかなぁ…
現在第4章。
メインメンバーで悩んでます。
クロエは萌えと強さで確定。
セネセネはクロエとの兼ね合いで確定。
ウィルは回復役で確定。
ノーマは戦闘後が好きなので確定。
なんだが…
正直モーゼスが使いたくて仕方ない。
気がつけば山賊の頭領からただのバカキャラで可哀相な人に成り下がってるし。
正直キャラ的に好きなんだがなぁ…
5人戦闘とか無理なんだろうか。
ううーむ。
とりあえず今日は徹夜かなぁ…
明日はサックルだーもう現実に帰るのか…(;´д⊂)