TIMELINE

はーいまだ風邪ですよー
俺の風邪は頻発するくせに治りがおせーっつーやっかいなものでして。
まいったものだ…


昨日は熱ある中学校へ。
死にそうでした。
最近の特徴として時間がすごく長く感じるんですが。
朝とかいいんですよね。5分の2度寝が1時間くらいに感じられたりして。
でも講義はマジきつい。
頭ボーっとして苦しいんだけどまるで終わらない。
マジ地獄の1時間半。
んで終わってふらっと秋葉へ。
いいかげん止まりやがるSO3に愛想つかして買うことに。
で、ソフマップ行ったらなんと1980で投売りされてました。でっけえ。
本当はディレクターズカットが欲しかったけどまぁいいや。
こういうことしてるから治らないんだろうなぁ…


んで今日は風邪のせいで朝から引きこもってニュー速VIP板を見てました。
いや実際は5時起きでサックル行ったんですが。
午前中に帰ってこれちゃいました。
んでFF実況をすっと見てました。
いやー熱い。
小学校の頃みんなで家集まってFFやってた感覚を思い出しますね。
テラの名前がテラスゴスだったのは爆笑だが。
次はFF5とクロトリなのかな…?


SO3全クリー
うはwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwおまwwwwwwラスボステラヨワス
確実に闘技場ランキング上位2位のが強いじゃん。
しかもストーリーが後半に入ってクソゲーに加速したし。
はっきり言ってどうかと思うよストーリー。
戦闘とか結構面白いけど話が今作はウンコ。
展開は悪くないけどまとめる力が足り無すぎ。
なんかもーつっこみ所満載なわけですよ。
あーもったいない。
仕方が無いので試練の洞窟に潜って戦闘技術を磨きたいと思います。
現在第2層まで制圧。敵テラヨワス。
この洞窟の敵には結構期待してたんだが。
早くイセリア様と戦いたいなぁ…


明日は頭脳労働系のサックルです。めんちいなぁ。