REINCARNATION

昨日は風邪ひいてる中練習へ。
迷惑はかけられんとサボらなかったんだが。
逆に迷惑をかけてしまった模様。
ふうむ。そもそも風邪をひくなってことだろうなぁ…


今日は大した授業もないので家で養生。
なんで変換したらょぅι゛ょうになるのかは謎。
ずーっと良い子に寝てました。
てのは当然嘘で。
SO3を再開。
ネットの海に「イベントアイテムが入手できない」バグを回避するコードが落ちてました。
これで先に進めるというものよ…
んでジェミニティ市まで来ました。
っつーかここに来るまで戦闘が止まったり戦闘が止まったり戦闘が止まったりイベントが止まったり戦闘が止まったり戦闘が止まったり戦闘が止まったり戦闘が止まったりイベントが止まったりしたわけですが。
ちなみに実際の回数です。
闘技場に来たわけですよ。
んで頑張ってランキングバトルを制したわけです。
んでランキング一位を殺した瞬間。フリーズ。
さすがに俺もフリーズ。( ゜д゜)
てめえ!何度!俺が!ここに来るまで!コンティニューしたと!思ってやがるッッ!
特に二位のデーモンロード。
ヤバイ強すぎ。っつか死ななすぎ。
シールドエンブレムの裏技でこっちも反則的に体硬いんですが。
如何せんレベル不足は長期戦に耐えられません。
それでもMP集中で勝ったのに!畜生(ファック)!畜生(ファック)!
もう、かなり、やるきナス。
そうだよなぁ…一応これだけ止まってるのに50戦闘近くセーブ無しは流石にやりすぎたよなぁ…
まぁ明日になれば気力も回復するじゃろうて…


んで、熱は下がったから一日テレビやらモニターやら見とるんだが。
肝心の咳が止まらん。
たばこで喉いぢめすぎたかなぁ…


んで明日幹部会ですよ。めんちいことこの上ない。