げんしけん⑤THE ORIGIN⑧NHKにようこそ!②

ヲタくせえラインナップだなオイ。
げんしけん
荻上萌え。斑目萌え。以上(ぇ
しおりはよりにもよって千尋でした…ガクリorz
THE ORIGIN。
ⅠⅡⅢしか見てないんで俺の中でアカハナは初登場。
で、あっけなく死去。こんなんだったのか…
あとウッディ大尉死去の演出が変わってましたね。出すぎてないし。
NHK
まぁわかってたことだが。
こいつら全然駄目人間とは程遠い。
まったくもって真っ当な道だと思いますよ。
だって3D女子とこんだけ接点あるんですよこいつら。
デートらしきものもあるし。アホか。
何より引き篭もりの佐藤君の服装が何気にセンスフルなのも謎。
いやマジ俺こんな境遇になってもいいから岬ちゃん欲しいです。
もう多少問題アリでもかまわん。