久々〜
ここんとこ学祭で忙しかったです。
売上はまぁまぁかな。去年俺らが作った最高記録は抜けませんでしたが。
勧誘は主に女子中高生を中心に頑張りました。
よいのぅ…塾講とかかてきょも悪くないと思えました(謎
そーいや家族連れできたょぅι゛ょが半端なかったです。娘になってください(ぉ


で、学祭中は飲んだり麻雀大会があったり。
まず学祭前日夜。飲み。
マネージャーミスで何故かつまみがほとんどなしの飲み。
しかも激ハイペース。死にかけました。


次、初日夜にやった鬼殺しフェスタ。
一人平均1㍑枯らしましたからね。俺は2㍑はいってたが。
で、勢いで友達んちに泊まりにいって勢いで5人で風呂に。
ギャアギャア騒いでたら大家に友達が出てけって言われました(汗
最終的には俺らが出禁ってことで収まりましたが。
いやホントよかった追い出されなくて。申し訳ないのう。


2日目夜、麻大。
主将として負けられん大会だったんだが。
開局から一気にドンケツへ。何故。
3半チャン終わったあたりでマイナ178。アホかー!
ほんと何やってもダメな夜でした。
最終的には±0くらいには持ってったけど。


3日目夜。小休止。さすがに体が…ってことで久々に家に帰る。


最終日夜。売上で飲み。
いいですねぇタダ飲み。
一年がグデグデでしたが。なんか一年って酒弱いの多いなぁ。
しかも酒飲むとめんちい香具師多いし。
そろそろ殴ってしまうやも。わっはっは(冷笑


で、昨日。
昨日は幹部会で学祭の反省やってバイト。
バイトはょぅι゛が店内で好き勝手絶頂に暴れてました。
なんすかね。最近の親は注意しないんだろうか。
ファミレスじゃねーっつの。安楽亭行けヴォケ。


やっと今日。
今日は特に授業もなく(ホントはある)意味もなかったけど先輩にガット頼んだので受け取りに学校へ。
で、例に漏れず麻雀へ。
そして負け。
最近防御力上がったけど攻撃力がガタ落ちです。
振り込みはほぼ0。っつーか実際振り込んだの俺のリーチ後だけだし。
攻撃力はただ単に手が入らないのとリーチ後にツモれないってことです。
腕力ねぇなぁ…
こんな状態でツモられてジリ貧になって負けるパターンでした。


明日は俺らの代が主催する初めての練習です。
嫌な予感しかせんぞ…