パンプキン・シザーズ18巻

Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)

ハーケンマイヤーさん・・・
17巻で熱すぎてうおーってなってましたが。
18巻では泣かせてくれました。
というか一回読んで泣いて読み返そうと思って巻頭カラーで
「そういうことかよおおおお」
という気分。
脇役が一々かっこよくてたまらんね。
だがマーウィン、てめーはダメだ。
もう素晴らしいクズっぷりですね。
今後改心の余地とかあるんでしょうか。
でも何気にミュゼてんてーがデレ始めてたり。
まだ歪んでる感じマンマンですが。
最終的に彼女も救われるといいですね。
となるとマーウィンにもワンチャンあるのか・・・?
それともワンチャンはハーケンマイヤーさんの最期の言葉だったのか。
今後の展開が楽しみです。
が、1年一冊かー
次は来年の6月だな。
もうちょい刊行ペース上がりませんかね・・・?
Pumpkin Scissors:Power Snips(1) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors:Power Snips(1) (KCデラックス)

あと外伝も一応買いました。
ちょいちょい本編で出てたサイドストーリーの補完というか。
絵が別人が書いてる割には中々良かったです。
つーかペリオさんかわいすぎ。
本編でも活躍しねーですかね。